FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

装備品強化【その1】

ようやく暖かさが出てきて、始まりましたといった感じですが…
まだまだヌクヌクしていたいので、とりあえず装備品をパワーアップしておこうかなと。

具体的にはバックパックですね。推定15リットル程度の小さめのものを使ってたんですが、二泊三日とかだとキツイものがありまして。
まぁ、バイク乗るにはこれくらいが丁度いいし日帰りなら十分なんですが、お泊りとなるとちょっと厳しい。後ろにたくさん積んで走るのは操作性に微妙な影響出てアレなんで…

というわけで、いざ物色開始!

yoku.jpg 

大体25リットルくらいがいいんじゃないかと思いここら辺を。でも正直弐万は出したくないですよ、結構泥とか被るし。
中古なら壱万円位ですが…臭い汗とか染み込んでたらイヤじゃないですかw

なので他のものを検討。ちなみに今回の拘りは「迷彩」です。アドベンチャー気分が出そうだし、ここ一番でやる気スパークが期待できそうな。メンタル面って大事ですからね。イケイケでハマる危険もありますがw


amazon_sf.jpg 
そして定番?のkarrimor SF Predator30 コレまた高いですね。拡張カスタムしたら参万コースでしょう。
がしかし、検索したら変な怪しげな海外サイトを発見!


yasuina.jpg 
これは安い…安すぎる。ここまで安いと怪しいダメ判定を下したいのですが、いけそうな雰囲気がかなりある。
ちなみに英国の?NIGHTGEARという通販サイトです(→ココ


comp.jpg 
結局、安さに釣られてポチっちゃいましたw
送料込みでこの値段はヤバイっす。ただし最速ではない配送を選択してます(到着早いUPSだと5000円程度)。

というかこれ30リットルでチョイ大きいかなという感じもありますが、ギリギリ問題ないだろうという判断ですw
品物が無事届くのか?自分自身ヒジョーに興味があるところですが、もちろん結果は記事として書こうと思います。



スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
その他装備品 | トラックバック(0)2018/03/04(日)10:30

«  | HOME |  »


プロフィール

yamasang

Author:yamasang
無断リンク大歓迎

検索フォーム

Garmin eTrex 20x

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。