名栗の林道封鎖の件

寒いので家でヌクヌクしながら地図を眺めてるだけの日々でブログのネタもほとんど無いんですが…

名栗の林道一斉ゲート封鎖

この話題はダサイタマ県民として書いとくべきかなと。


tomej.jpg 


これ↑ですね。pdfファイルを見てみると(ファイル→ココ

kagi.jpg 
これはもはや「やる気満々の完全封鎖」でしょうw
んでここまでやる気になった理由として有力なのが、大名栗線での転落死亡事故みたいですね。



kijis.jpg 

やはり人が死ぬと神経質になり、やる気UPという事でしょう。
亡くなった方については「ご冥福を~」なんですが…大名栗線は確かに落ちたらヤバイ箇所は多いけど、道幅あるしガードレールもあるんで落ちると言うのは???な部分が。本音を言えば「おいおい頼むよ~」でしょうかw


ちなみに、この事故はTVでも扱われたみたいで

news1.jpg 
news2.jpg 
大名栗を大袈裟に“魔の林道”扱いしてる時点でマスゴミwなんですが、ヘルメット副所長も林道愛好家には悪魔に見えるかもしれません。


まぁ、地元でもう行き尽くして飽きてるので閉鎖ヤバイ感は無いですが…
とりあえずどんなゲートが設置されたのか、突破可能性等はどうなのか、一応見に行こうとは思います。
もし、ザルではないがギリギリ行ける様な状況ならば今後いい具合に荒れていくんじゃないかという期待も?




スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
林道 [埼玉] | トラックバック(0)2018/01/20(土)12:50

«  | HOME |  »


プロフィール

yamasang

Author:yamasang
オヤヂライダー、林道でイクっ!

検索フォーム

Garmin eTrex 20x

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR