真面目に赤倉栗生林道 ⑤弱気にホニャララ林道[前編]

辛口で赤倉栗生林道を攻めた後は、国道120号を北上。連休の行楽ゲロ渋滞に萎えるも何とかホニャララなエリアに到着。
なぜハッキリ書かずにホニャララか?それは…弱気だからでありますw
一応「白根温泉付近のループ林道」とだけ言っておきます。それで分かるでしょう、調べれば。

yowai.jpg 
なぜモザイクかける程に弱気なのか?ココは…ホニャララ林道ではなくホニャララの道なんじゃないかという疑いですね。古い日付の記事で取り上げてる人が多少いますけど、その時どうだったのか謎です。とりあえず今はかなり怪しいです、道標もありませんので…

PA081098.jpg 
コレが入り口付近のゲートです。保身の為、丹念にモザイクかけました。

PA081100.jpg 
序盤は舗装路ではありますが、すぐに秘境感出てきます。ただ、弱気なので「良い所だからオススメです」とは言えませんw


bunki.jpg
PA081101.jpg 
本線は舗装がどこまで続くか分からないので、即ダートの分岐に入る。何事も無ければ奥地で本線に合流、のはず。

PA081102.jpg 
PA081103.jpg 
(上)すぐにいい感じな朽ち方をしているダートを味わえる
(下)その先にまたゲート。クラシカルで特徴的である為、モザイクw

PA081107.jpg 
PA081108.jpg 
ぐいぐい高度を上げて行くと…殺伐としてきました。各種景色があって飽きないですよ。ただ、二つのゲートの先なので油断は禁物でしょう。

PA081109.jpg 
そして最深部に突入。これから植物とのアツい戦いが始まるのか???



⑥に続く







スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
林道 [赤倉栗生林道周辺] | トラックバック(0)2017/10/21(土)17:39

«  | HOME |  »


プロフィール

yamasang

Author:yamasang
オヤヂライダー、林道でイクっ!

検索フォーム

Garmin eTrex 20x

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR