FC2ブログ

真面目に赤倉栗生林道 ②林道中沢線

ウオーミングアップ走行後は沼田~川場のエリアを散策。期待は持てないけど、何せノーマークになりがちなエリアなので…

PA081041.jpg 
途中、このようなクダラナイものがあったり。いや、ほんとクダラナイですねw
迦葉山近辺は走れる林道はないし、クダラナイ場所ですので近づかない様に!邪悪なオーラが充満してます。

st.jpg 
そしてついに見つけた、超穴場「林道中沢線」。この発見もある意味快挙か???
※自称快挙については③でw

nakaz.jpg
nakaza2.jpg 
起点はココにあり。上発知町の県道266号から入ってチョイな場所。道沿いに道標出ているので難しくはないと。

PA081052.jpg 
まずはこの電流爆破デスマッチ系な鳥獣ゲートを丁寧にクリアせよ。ここで焦ってヘマすると痛いでしょう、多分。

PA081051.jpg 
少し進んでこの小屋を過ぎたところからがダート。

PA081050.jpg 
序盤は緑の絨毯、落石に苔というのも風情あり。往来もないみたいですね。

PA081049.jpg 
途中、道が流されている箇所がありますが深さはないので気合で。

PA081047.jpg 
バイクならば左サイドで何とかなる倒木。気にせず行こうw

PA081046.jpg 
ただ、この林道はベースの路面状態が悪いのでタイヤがマトモでないと苦労するかも…

gl.jpg 
登りきると林道迦葉富士山線(舗装)の21世紀の森付近に出る。

この中沢線、各種アトラクションのある冒険林道としておススメですよ。短くても満足感と達成感が得られます。


③へ続く



スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
林道 [赤倉栗生林道周辺] | トラックバック(0)2017/10/10(火)16:01

«  | HOME |  »


プロフィール

yamasang

Author:yamasang
無断リンク大歓迎

検索フォーム

Garmin eTrex 20x

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR