FC2ブログ

四徳東線 【伊那っていいな⑤】

犬田切林道に関するモヤモヤが晴れて、次のモヤモヤ地点へ向かう。
二日目はモヤモヤ関連中心のプランなのですw

P7160540.jpg
次の目的地は・・・四徳東線、場所的にはそこそこ離れてる感じです。
なぜ四徳東線か?それは前回来た時に、陣馬形林道走行後「四徳治山運搬道」に吸い込まれてしまって段取がプチ崩壊、結果走行できなくなったからであります。(記事は→ココ

sitokue.jpg
P7160541.jpg
県道210号四徳キャンプ場の南、数百メートル地点。道標が目立つので絶対分かる。
んでここから入り、ぐるりと周って北側に。
※地図では切れてますけど、繋がってます。

P7160542.jpg
全般的にチョイ荒れ気味で、奥地(東方面)は落ち葉だらけ。ただ、少しは誰かが遊びに来ているみたいで、バイクの轍がうっすら・・・
秘境感があり、標高もそこそこなのでクマ対策は必須だとおもわれ。
もちろん自分はここでもパンパン銭形状態でしたよw

P7160544.jpg
全長7km、特に問題なく北側に抜けました。少しググってみたら派手な倒木で引き返したというブログがありましたが、今現在はそのような難所はありませんので肉体労働等は不要です。
更にググったら、誰かが走ってる動画がありましたので参考にどうぞ。


結構な勢いで走ってるように見えます、15分で一周・・・
これを基準タイムにして、みんなで隠れタイムアタック大会でもしましょうか?
いや、止めましょうw
マジな話、一箇所だけ焦るトコあります。直角的ブラインドコーナーの先に、何故か砂場みたいな路面がありズルッとw
落ちたら・・・です。
正直、バナナの皮とか落とし穴とか、そういうレベルの人為的悪戯なんじゃねーか???
とその時は思いましたけどね。それは単なる気のせいで、まさに大自然の脅威ってやつでしょう。

山をナメてはいけない、これ基本ですなw


⑥へ続く



スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
林道 [伊那周辺] | トラックバック(0)2017/07/25(火)14:41

«  | HOME |  »


プロフィール

yamasang

Author:yamasang
無断リンク大歓迎

検索フォーム

Garmin eTrex 20x

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR