FC2ブログ

悲しいニュース

いやぁ、悲しいニュースがありましたね。もう一ヶ月が経ってはいますが、衝撃は収まらず。

news_tiba.jpg
元記事→こちら


房総の名所、いや関東の名所である竹岡林道での転落事故。行ったことある人は「あぁ…だよな、ついにきたか」と思うかも知れません。しかし自分としては転落で死んでしまう様な場所あったか?深い溝しか…と記憶が曖昧な部分があり動画で確認。



確かにダイブしたら危ない様な気がする箇所はあるも、記事によれば5mという微妙な高さからの転落なので、どこでどういう?打ち所が悪かったのか??ヘルメットが落ちていたってどういう事???
謎は深まるばかりですね。おそらくコナンでも首をかしげると思います。
というかココは大人気なので一人で行ってハマっても誰かが来ると思うんですが、この点運も悪かったということでしょう。

自分も以前に突入して見事にはまりましたが、後ろからソロライダーが湧いてきてその場で協力体制を構築、その後4人パーティーのドラクエ状態で楽しんじゃいましたが。


んで死亡事故が起きるとナーバスになるという原則通り

twitter.com/shinori_rgk/status/1031041455790256129simai.jpg 
封鎖されてしまった模様。見た感じでは、急いでパイプ組んだだけの様なバリケード。
これが埼玉ならば、これだけでは済まないでしょう。なぜなら…


news2_20180905140353c73.jpg 
埼玉には副所長が君臨してますからねぇ。まぁ千葉にも影の林道支配者みたいな人が居るかもしれないので何とも言えません。
自分としては「あそこはもういい」と思っていたので、どうでも…

ただ、どうでもいいとは言っても自分には全く関係ネーとは思えないので、今後も気を引き締めて各種探索・突入しなければと。
かなりメンタルトレーニングになったニュースでした。














スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
林道 | トラックバック(0)2018/09/05(水)14:49

«  | HOME |  »


プロフィール

yamasang

Author:yamasang
無断リンク大歓迎

検索フォーム

Garmin eTrex 20x

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR