FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

名栗の林道封鎖の件

寒いので家でヌクヌクしながら地図を眺めてるだけの日々でブログのネタもほとんど無いんですが…

名栗の林道一斉ゲート封鎖

この話題はダサイタマ県民として書いとくべきかなと。


tomej.jpg 


これ↑ですね。pdfファイルを見てみると(ファイル→ココ

kagi.jpg 
これはもはや「やる気満々の完全封鎖」でしょうw
んでここまでやる気になった理由として有力なのが、大名栗線での転落死亡事故みたいですね。



kijis.jpg 

やはり人が死ぬと神経質になり、やる気UPという事でしょう。
亡くなった方については「ご冥福を~」なんですが…大名栗線は確かに落ちたらヤバイ箇所は多いけど、道幅あるしガードレールもあるんで落ちると言うのは???な部分が。本音を言えば「おいおい頼むよ~」でしょうかw


ちなみに、この事故はTVでも扱われたみたいで

news1.jpg 
news2.jpg 
大名栗を大袈裟に“魔の林道”扱いしてる時点でマスゴミwなんですが、ヘルメット副所長も林道愛好家には悪魔に見えるかもしれません。


まぁ、地元でもう行き尽くして飽きてるので閉鎖ヤバイ感は無いですが…
とりあえずどんなゲートが設置されたのか、突破可能性等はどうなのか、一応見に行こうとは思います。
もし、ザルではないがギリギリ行ける様な状況ならば今後いい具合に荒れていくんじゃないかという期待も?




スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
林道 [埼玉] | トラックバック(0)2018/01/20(土)12:50

新年一発目の残念w

 kinga.jpg

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。



とりあえず新年の挨拶を(画像含め)完全なパクリでw
自分ではこのような立派な文章は書けませんので。まぁさすがに「あけおめことよろ」とかは厳しいと思いますので…

んでタイトルにある一発目の残念とは何か?
実は今日から静岡遠征を予定していたんですけど、フィジカル面で大変な事になりまして中止となりました。
元旦の夜にゲ■と下痢でトイレに12時間篭り、悶絶。出てきた時には今まで経験したことのない衰弱感…
回復に数日要するのは明らかな状態で即中止決定!

別に暴飲暴食したわけじゃないんですけどね。そもそもアルコールは年に数回程度ですから。
そして正月だからと変なモンを食べたわけでもない。何せ、おせちとか無いですからww
つまり日本的正月ムードがほぼ無くなってしまった家なのです。まぁ昔はありましたけどね…今や遠征に使える長期休暇という扱い。

んで元医療関係従事者の見解は「ウイルスではないか」と。まぁ元従事者で医者ではないので怪しいですが、それもありえるなと。
実際何なのか?それは回復傾向にある今となってはどうでもいい感じですね。

今回中止のリベンジは「そのうちする」程度の決意で新年スタートって事でw








yoya.png 
島田での宿泊予定…


zannen.png
残念無念のキャンセルの瞬間




























テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
林道 | トラックバック(0)2018/01/03(水)11:12

«  | HOME |  »


プロフィール

yamasang

Author:yamasang
無断リンク大歓迎

検索フォーム

Garmin eTrex 20x

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。