装備品強化【その1】

ようやく暖かさが出てきて、始まりましたといった感じですが…
まだまだヌクヌクしていたいので、とりあえず装備品をパワーアップしておこうかなと。

具体的にはバックパックですね。推定15リットル程度の小さめのものを使ってたんですが、二泊三日とかだとキツイものがありまして。
まぁ、バイク乗るにはこれくらいが丁度いいし日帰りなら十分なんですが、お泊りとなるとちょっと厳しい。後ろにたくさん積んで走るのは操作性に微妙な影響出てアレなんで…

というわけで、いざ物色開始!

yoku.jpg 

大体25リットルくらいがいいんじゃないかと思いここら辺を。でも正直弐万は出したくないですよ、結構泥とか被るし。
中古なら壱万円位ですが…臭い汗とか染み込んでたらイヤじゃないですかw

なので他のものを検討。ちなみに今回の拘りは「迷彩」です。アドベンチャー気分が出そうだし、ここ一番でやる気スパークが期待できそうな。メンタル面って大事ですからね。イケイケでハマる危険もありますがw


amazon_sf.jpg 
そして定番?のkarrimor SF Predator30 コレまた高いですね。拡張カスタムしたら参万コースでしょう。
がしかし、検索したら変な怪しげな海外サイトを発見!


yasuina.jpg 
これは安い…安すぎる。ここまで安いと怪しいダメ判定を下したいのですが、いけそうな雰囲気がかなりある。
ちなみに英国の?NIGHTGEARという通販サイトです(→ココ


comp.jpg 
結局、安さに釣られてポチっちゃいましたw
送料込みでこの値段はヤバイっす。ただし最速ではない配送を選択してます(到着早いUPSだと5000円程度)。

というかこれ30リットルでチョイ大きいかなという感じもありますが、ギリギリ問題ないだろうという判断ですw
品物が無事届くのか?自分自身ヒジョーに興味があるところですが、もちろん結果は記事として書こうと思います。



スポンサーサイト

テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
その他装備品 | トラックバック(0)2018/03/04(日)10:30

装備品強化【その2】

先週ポチッたブツに関して動きがあったので報告!

comp.jpg 
こいつです。今見ても、安さが怪しい。そしてコレについては一部マニアが大注目してるとか…
やはり他人の購買は興味あるし、自分にも活かしたいものですからね。
もちろんそこら辺分かってて買い物企画的な事を敢行したという部分は大いにありますw

んで、ポチッた後の動きなんですが

こんなメールが来ました。

mail1.png

偏差値49程度の英語力フル稼動で、ざっくり訳すと…

いやぁ、申し訳ない。それな、在庫なかったわ。んで何か代わりのもん欲しかったら連絡クレ、72時間以内に連絡なけりゃキャンセルって事でよろ。


という感じでしょうか?なぜか態度が「49」なレベルになってしまいましたがw
とりあえず、代わりのもんなんかあるわけないので返信せず放置。国境を越えるクレーマー行為はワケ分からなくなって自滅する恐れがあるため我慢。

そして72時間が経過、またメールが到着。

mail2.png

またまたざっくり訳すと

ホントすまんかった。きっちり処理しといたわ、んでお詫びに15%引きのクーポンコードやるわぁ


多分こんな感じでしょうw
ただ自分としてはそんなクーポン貰ってもうれしくないというか…やはり

①おー、ちゃんと届いたぜラッキー!
②うわー詐欺られた、トホホw

欲しかったのは①or②どちらかの結果なのであって、かなりモヤモヤ感の残る中途半端な結末となってしまいました。
ただ、ここまで相手からやりとりしてきたという事は、この通販サイトがマトモである可能性は大、と言えるんじゃないでしょうかね。多分。

今後、機会があったら再ポチりますので乞うご期待(但しその機会は無いと思われw)。





テーマ:オフロードバイク関連│ジャンル:車・バイク
その他装備品 | トラックバック(0)2018/03/11(日)21:21

«  | HOME |  »


プロフィール

yamasang

Author:yamasang
オヤヂライダー、林道でイクっ!

検索フォーム

Garmin eTrex 20x

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR